見出し画像

一斉遠隔ヒーリング第三章「六羽の鶴&白の翁」お客様からのメール⑤


お客様からのメール

りかさん
こんばんは
昨夜は六羽の鶴と白の翁のヒーリングをありがとうございました。

リラックスをした状態を意識して体のストレッチや呼吸を整えたりをしてからの受け取りの宣言をしました。

宣言をした後すぐに私は愛されているという実感と共に涙が止まらなくなり、もう私一人では守れませんと泣き言を聞いてもらっていたように思います。

それから少し気持ちが落ち着いて、いつもの様に美しい明るい白や緑の光が見えた辺りまで覚えているのですが、後は朝まで眠ってしまいました。

いつもより早めにお布団に入ったのですが、早く目が覚める事なくしっかりと睡眠が取れました。

私も不思議なのですが愛されている守られていると直ぐに実感しました。愛に包まれている感じでした。


お客様からのメール

りかさんこんばんは⭐️
昨日はありがとうございました!

毎度のことですが…今回もエネルギーがちゃんと受け取れたのかどうかよくわからないまま終了しました💦

でも今回は、受け取ろうとしていた時間の前に何もない時間がちょっとできたのでぼんやりテレビを観ていたのですが、ふと六羽の鶴のことを思った瞬間サーッと体内を何か流れるような、血流が良くなったのか?なんだか不思議な感じがしたので(気のせいだったのかもしれませんが…)そのまま「受け取ります!」と意図して受け取った次第です…笑
きっとその時間が一番ベストだということだったのでしょうか。

お礼を、と思いメッセージさせて頂きました。いつも気にかけてくださってありがとうございます✨

ありがとうごさいました。

次回は春分の日の
特別一斉遠隔ヒーリングです。

『谷口さくら祀り』
 2024年3月20日


ありがとう!