見出し画像

一斉遠隔ヒーリング第三章「宝珠&金色の昇竜」お客様からのメール④


一斉遠隔ヒーリング
宝珠&金色の昇竜
 2024年1月1日

お客様からのメール④

りかさんこんばんは。

昨日は宣言して目を閉じたら、なにか早回しの映画のようにスイッチがはいったんやろな
という感覚はあって、光がどこぞからとんできて、北極星を中心に回る星のような光の軌跡でグルグルレコードのように回り始めて、それが早くなると中心から黒というか宇宙の色みたいなんが広がってきて、なんとなく陰陽図☯️を思い出してて、「光と闇は一緒よなー」とぼんやり考えてました。

そのうち全部鈍色で玉虫色みたいなレコード盤のようになり、回り続けながら光るそれを見ながら、きれーやなー、とぼんやりしながら爆睡しました。

なんか全然見た気がしません(笑)
打ちながら思い出したかんじです。

以上です💦

皆さんの遠隔の感想シェアを読ませていただきながら、分かる人にはこんな感じなんやなーと憧れをもって(笑)読んでおりました。

谷口より

光と闇は一緒よな~、と、ぼんやりと感じる感覚こそ、覚醒者のそれですが。笑。

ご覧になったのは、宇宙の源、自分自身の源へ還る、そこへ入っていくときのヴィジョンですね。入ってから後のことと、戻ってくる時のことは、覚えていられない場合が殆どです。

そのうち、記憶したまま戻ってくるようになるかも知れません。

記憶に残っていなくとも、その向こう側で過ごした時間は、今後の人生に必ず良い影響をもたらします。

どうぞおたのしみに。

一斉遠隔ヒーリング
企画 谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!