見出し画像

一斉遠隔ヒーリング第三章「六羽の鶴&白の翁」お客様からのメール③


お客様からのメール


りかさん
こんにちは。

昨夜、セットで受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。

今回は宣言してからなぜか、ずっと泣きそうな感じになっていました。

「なんで???」となりましたが、とりあえずしばらくそれを感じていました。

そのあと、寝そうになりながらだったので、はっきりとは覚えてないのですが、

命の源?地球の誕生?と私が感じたビジョンがあって(深い青緑のような、海の底のような色合いのビジョンが出てきました)、そちらも「??」となっていたのですが、そのうち、うつらうつらして、気づいたら寝ていました。

また今後、エネルギーのテーマを受け取っていくのが楽しみです。

いつもありがとうございます。
今回もお疲れ様でした。

谷口より

ご感想のメールをありがとうごさいます。

凄い!起きて意識のある状態でいろいろ見えるようになってきてますね。

なにを見たのか、なにを感じていたのか分からないと思いますが、今回のヒーリング内容に的確にあっているので、わたしは一人で、おぉ~!と感動しております。笑。

まさに、靈の始まるところへ、宇宙の源、そしてお母さんの胞衣(えな)に包まれて、先祖の記憶を受け継ぐ場所へ、還っていたんです。

この、胞衣については、わたしも受け取ったことがあるので、またシェアしますね。

自分の全てのルーツと繋がる時、全細胞が感動して震えるような、泣いているような、喜んでいるような、微震動が起きます。

きっとそれを感じていたのだと思います。

不思議な感じがしたでしょう?

今回のヒーリングは、わたしにとっても、いつも以上にちょっと特別なものでした。

受け取って下さってありがとうごさいました。

そしてもうお一人。

なにをご覧になったのか分かっておいでてはありませんが、宇宙の源、そしてご自身の靈の源への道、時空間のトンネルのような場所のヴィジョンを見て覚えていた方もありました。


お客様のメール

「白の翁」

目をつむってしばらくすると透明な小さな泡状の球体がうっすら白く輝きながら集まってきて、しばらくすると眼前が真っ白になり、先へ先へ伸びていく白い光のトンネルができたように見えました。白い光の端はブルーに滲んでいたように感じていました。そのあとはスヤスヤと眠ってしまいました。今回もありがとうごさいました。


谷口より
いつもありがとうごさいます。

さあ。このトンネルを通って戻って来たとき、皆さんに一体何が起きるでしょう?

どうぞ楽しみになさって下さいね。

次回は春分の日の
特別一斉遠隔ヒーリングです。

『谷口さくら祀り』
 2024年3月20日


ありがとう!