見出し画像

一斉遠隔ヒーリング第三章「六羽の鶴&白の翁」お客様からのメール②


お客様からのメール

六羽の鶴&白の翁ヒーリングありがとうございました。

時間の前に父から八つ当たりを受けて気分が落ち込み、その反動で子どもにもイライラしておりました。

寝るときにエネルギーを受け取ります。と意図した後、子どもと手を繋ぐと、いつもはそんなに思わないのですが、ものすごく子どもからの愛が伝わってきて、涙が溢れてきて知らないうちに寝ていました。

子どもがいつ寝たのかもわからないほどでした。

朝起きて父はまだ不機嫌です。(身体がしんどくてイライラしているのでしょう)先週は母で、今週は父です。

反面教師にして私も私がしんどい時や辛い時は、子どもにつらい、しんどいなどきちんと弱音を吐けるような親になりたいと思いました。

ありがとうございました。


谷口より

受け取って下さってありがとうごさいました。

みんなちょっとお疲れ気味かな。

○○ちゃんが、このところずっと頑張ってきてることとか、小さなことでも、いちいち誉めて労ってあげてみて。

まだ寝てたいのに子供のために起きてえらいなぁ!とか、ご飯作ってくれたんや!えらい!ありがとう!美味しい~ありがとう~。とか。ちゃんとお風呂入って洗ってくれて有難いなぁ、とか、そうゆうの。笑笑

○○ちゃんのために、○○ちゃんがやってくれていることに、いちいちありがとう、と

心の中で、いちいち気付いたことに、ありがとねー、って言ってみて。

ちょっとあほっぽいけど、笑

自分の内側、内側に、その言葉を入れていくと、そのうち、外側(他のひと)から、その言葉がそのままかえってくるようになります。わりとすぐに、それが起きますよ。

(でもそれを期待せずにいてね。)

これほんとー。

試してみてね!

次回は春分の日の
特別一斉遠隔ヒーリングです。

『谷口さくら祀り』
 2024年3月20日


ありがとう!