見出し画像

一斉遠隔ヒーリング「解く」hodoku お客様からのメール


2022年11月3日 
一斉遠隔ヒーリング「解く~hodoku~」
お客様からのメール②


りかさん
おはようございます。ありがとうございました!心臓バクバクは、前日までで完全になくなり、当日は朝イチからとても優しい(慈愛に満ちた)あたたかくて優しくて何とも言えない心地良いエネルギーを感じていました。わたしの中で感じているのか、私を取り巻いているのかはわからず、ですが。現実では、コラーッと子ども達を叱ることもあり。いろいろでしたが笑。翌朝はお弁当作りがあったので、タイマーかけてて良かった!と思うくらいぐっすり寝てました。ヒーリングは…始まったと同時にソファに座っていたんですが、身体が沈み込むというか、どーんとソファに押しつけられる?金縛りってこんな感じ?みたいになり…。その後、龍さん?が滝?川?湖?のように水の流れとともに頭頂&第3の目?からゴーッと身体の奥に入ってくる?エネルギーが流れ込んでくる感じがして、どんどん瞼が重くなっていったんです。で、感じる、見えるのはもののけ姫の世界。シシ神さまのような方?とか水面とか。ホントに自然が美しくて。理香さんの撮る写真の世界でした。とにかくエネルギーがチャクラを通して?全身に染み渡るというか、染み込む?感じで…それは苦しくもなく、でも眠い、という感じでした。あ。ヒーリング始まる前に理香さんからメールが届く直前に、グルンと眩暈というか、風が吹くというか、そんな感じで、「来る!」って思ったと同時にラインがなりました。笑。そんな当日なのでした。

細胞に染み入る感じも…なんの抵抗とかもなく、スーッと、そーっと馴染む感じが心地良かったです。龍さんのゴーッと入ってくるのが、私に置き換えると、バンジージャンプ的な、さぁ行くよーみたいな感じで面白かったです。バンジーは苦手だけど…ジェットコースター好きなので、あの高いところから下に落ちていく感覚みたいなの?が良かったです。頭頂とか第3の目から入ってくる感覚が、そんな感じ。受け取る側なはずなのに、体感が両方同時にある感じ。

昨夜も夜布団に入ると、第3の目のところが活性化されてるのか?エネルギーが動いてる?のを感じます。そして、現実も。ビックリするほど忙しいのに、身体が思っている以上に元気です!ありがとうございます!

...

りかさん
ありがとうごさいました。はじめ、身体の中心にスッと芯のようなものが通ったあと、内側からぶぁっと涌き出てくるような体感がありました。そのあと、背中からポカポカしてきて、血流が早くなる感じがありました。続きのヒーリングを受け取った時、まだそれが少し続いて、最後、この間のように、胸があたたかくなり、終わりました。そのあと、すぐに眠りにつきました。とてもすごい体感でした。ありがとうございました。

...

りかさん
今回、本当に素敵なお時間ありがとうございました。今日は気持ちスッキリ、胃のあたりの重いのがとれた感じでした。まわりにいた家族もよく寝れたって、本当にお家まで綺麗にして頂いた感じがします。早くヒーリング受けさせて頂きたく、ワクワクドキドキだったのが、ヒーリングで気持ちの整理ができた気がします。

りかさんありがとうございます。
優しい白い光と薄青い光紫の光に包まれた感じでした。
「(Rika) わあ。うれしいです。そうそう、おおきなまあるい雪のひかりみたいな、白いのとマゼンタ色のが降りてきますねー。あの龍さんの光の色みたいです。」
そんな感じがしました。とても優しそう。
今日は夜更かしせずにゆっくりと休みます。

りかさんありがとうございました!
3日の日の仕事場にて、なんだかもやっとしていた私の頭はクリアになり、まだまだ漠然とした目標しか湧いてこなかったけれど、気持ちはスッキリし始めて幸せな感情で過ごせました。今日はバタバタする一日ですが、明日は少しだけでも自然に浸れたらと計画しています。

一斉遠隔ヒーリング
企画 谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!