りかさんと会えなかったら生きていなかったかもしれないし

お客様からのメール

「りかさんと会えなかったら
生きていなかったかもしれないし」

大好きなりかさんへ 
(Message from Y)

ヒーリングの恩恵コース
上級まで通いました
本当に本当に
お世話になりました

見捨てずに
たくさんのことを
教えてくださり
本当に
ありがとうございました

この一年と4ヶ月ほどの間に
伝えてくださったことは
どれだけあるのかなぁ

りかさんに会えなかったら
人生変わっていたと思います

生きていなかったかもしれないし
子供達といられなくなって
いたかもしれないし
離婚していたかもしれない

1年前の
あの荒れ狂っていた
怒りは何処へ消えたのか…

教えていただいたことで
特に心に残っていることは

今にいること
過去でも
未来でもなく
今を生きること
個などないこと
真実は
一つではないこと
愛について
お金について
見えない世界も
見える世界も
どちらも確かに
共存していること
感じたことを信じること
サインを受け取ること
具現化していくこと
私は守られている
大丈夫なんだということ
物を生み出す手だと言うこと
作品を楽しく作ることや
食事の大切なことを
伝えていくこと

見えない世界が
わかるということは
特別なことではなくて
自然なことで
必要以上に
怖がったり
知ろうとしたり
否定したり
しなくていいんだ
という風に感じています



りかさんが
いろんなところに
呼ばれていくのは
その土地や
そこにいる
見えないものなどを
想って
祈ったり
手を合わせたり
することで
癒したり
その場が
良くなるように
整えたりしに
行かれているんだなー
と思います

私はそんな風に
感じたりすることはないけれど
素直に感じてみようと思っています

りかさんに頼りきって
これであっているのか?
これで私はいいのか?

認めて欲しくて
大丈夫だよと
安心させてもらいたくて
不安で不安で
しかたなかったけれど
自分で考えて感じるままに
自分の足で進んでいくことを
少しずつできるように
なってきたかなと思います

自分の内面と向き合うこと
自分のことを知ること
他の人に聞きに行っても
ホントのところから
わかることは
できなかったけれど
りかさんのおかげで
少しずつ少しずつ
染み込んで
きているように思います


Kちゃん(旦那様)を
何より大切にしたいと思う
自分の気持ちを大切にして
子供たちと向き合いながら
暮らしていけたらと思います

また会いにゆきます!
これからもよろしくお願いします

Message from  Y

谷口理香
霊能者/写真家

ありがとう!