見出し画像

3P

複数プレイの経験は?
 
あ、あります。

つい最近は3人で 

女性ふたり男性ひとり

お互いがその男性と

それぞれ

絡んだことがあります

引きあわせてくれたってことです

わたしは

ネコなので

ネコとは女性同士でするときの場合のしてもらう側ね

タチはしてあげる、攻め側

タチさんが来るかと思ったら

そこまで強いタチさんじゃなく

ネコよりだった

ひととして

オトナなかたなので

安心してプレイしました

まずはそのYちゃんを

男性と一緒にかるく攻めて

男性とつながったところの

近くの熱くなっているところ

をオモチャで

ひゃー

あんあんして気持ちよさそう〜

わたしもして〜

バックから入れてもらって

オモチャで

クリを吸ってもらって

あーん

気持ちいい…

またやりたい…

複数プレイ

恥ずかしさはありましたが

お互い求めているものを

確認しあい

尊重しあえば

問題ないですよ。