見出し画像

りじょう日記 #3

 森羅万象の皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。りじょうです。今日で三日目なので、三日坊主になるかどうかの瀬戸際のラインです。
 早速ですけど、昨日の深夜に最近話題の「崩壊スターレイル」を始めました。同じ会社の原神はやってたんですけど、スタレはどうしようかな~~~ってなってたところにどうやら次のアプデはすごいとのお話を聞いたのでとりあえず始めるだけ始めるかと思って始めてみました。スタレに関してはマジでミリしら状態だったんですけど、前にチラ見したスタレの配信でちょっと気になったキャラがいて、そのキャラが星4でたまたま引けたからCV確認したら高田憂希さんでなんか勝った気分になりました。スタレは続くか分かんないけど程々にやっていこうと思います。
 当たり前だけど三日目にしてもう書くことが無くなってきたので今回はここで締めたいと思います。それではまた。りじょうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?