見出し画像

RIIZEお見送り会レポート@パシフィコ横浜

2024.7.30
RIIZE ホルツ お見送り会レポ @パシフィコ横浜
忘れないうちにレポしておきます!

⭐︎19時頃に受け付け
その後19時40分に集合したけどライブがおしていて21時過ぎにやっと入場!汗だくでした!

待っていた場所

一緒に並んだ方と最初は銃でバンバン射つ予定だったけどギリギリに反応がない場合悲しくなるので片手ハートにしようと急遽変更して臨みました。

中に入ると奥にパーティションがありその裏にRIIZE達が!!
思っていた側と逆だったのでアワアワしながらお見送りされました…

並び順は

アントン
ソヒ
ウォンビン
ウンソク
タロ
ソンチャン

年齢若い順かと思いきや、ソンタロはなぜか逆でした。

海外で見たのとは違って高い台には乗っておらず、目がしっかり合う高さで、剥がしはゆるくて一言話しかけられるし、名前を呼んでくれてたぶりずもいましたよ。

⚫︎アントン
入ったら天使ミカエルが可愛い顔して笑ってた。
多分このときはアワアワして手がちゃんとハートになってなかった。
ハイトーンの髪がフワっと柔らかそうで天使のような可愛さでした!

⚫︎ソヒ
多分手を思い切り振っていてくれてた記憶…
次のウォンビンが私を見てハートをしてくれたのでソヒの記憶が曖昧に…ソヒごめん。でもとてもソヒも可愛らしかったのは覚えてます!

⚫︎ウォンビン
私のつけていた星のネックレスに多分気づいてくれたと思う!
私がハートアピールしてたら同じポーズでハート作ってくれて、しかも笑顔で微笑んでくれました。ここで頭が真っ白にww

⚫︎ウンソク
ウォンビンのハートにやられて記憶がぶっ飛び…ウンソクのことあまり記憶がありません…ごめんなさい。でも手を振っていたことは覚えてます。

⚫︎タロ
タロはオーラが凄くて光り輝いてました。色が白くてあまりの可愛さに「あー!タロちゃん」と叫んだら笑ってくれて手をたくさん振ってくれました。感激…。

⚫︎ソンチャン
一緒に並んでた前の方の小道具を指差して笑っていて笑顔のソンチャンが見れました。
でもタロのお手振りの余韻であまり記憶ないかも…ごめんなさい。

RIIZEのオフイベ参加はこれで2回目、久しぶりに近くで会えて幸せでした。
ライブ後で疲れているにもかかわらず皆笑顔でむかえてくれてありがとう!
また全員のお見送り会があれば参加したいですね。

服装はアンコのままだったと思う。
ウォンビンはこんな風にキャップを逆に被っていました。
※画像お借りしました

こんな笑顔で見てくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?