見出し画像

ぜんぶの星がきみの友達になる



안영~♡くまさん

サグァモリ ボムギュくん。


くまの天使がこの世界に舞い降りてきて、
3/13で22年目になりました。🧸

何の語彙力もなく、何が言いたいのかも分からない
ただのオタクの自己満ブログになると思いますが、特別な日なので、ここに普段からの想いを
綴らせてください。

(ブログ間に合わず今日更新ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)

---------------------------------------------


くまの天使さんへ

毎日笑顔で過ごせていますか?
美味しいものたくさん食べれていますか?
ふかふかのお布団で、安心して眠れていますか?


毎日が楽しくて幸せですか?


実を言うと、
私はまだボムギュに会ったことはありません。

私が好きになった頃は、
まだ皆マスクはしていない世の中だったけれど、
ちょうどイルデのイベント中〜終わりくらいだったので、何ともタイミングが悪かった 

唯一会える方法は、画面越し。
その頃は、まさかマスクをしなければならない世の中になるとは思ってもなかったので、
(私だけではなくて世の中全員がそう思ってた)

''きっとすぐツアーするだろう'' とか、
''次のハイタッチ会は絶対に参加しよう'' とか、 

くまさんを見ては、そんな贅沢をぶつぶつと呟いて。
その日が来るのが毎日待ち遠しくて、
いつかな、いつかな〜 .. って。


そしたら全てが変わってしまった。

頭を抱えるくまさん。


ボムギュに会うどころか、
今から会わない〜?って
場面で会っていたような友達も、
ましては大好きなおじいちゃんおばあちゃんと会うことさえ許されない世の中になってしまった
(家族にすら会えないって残酷すぎる)

とは言いつつも、
緊急事態宣言明けからは、
ワクチンも徐々に出始めて、
薬もそのうち出るだろう〜 ..って。

何より1年経てば収まるだろうってずっと思ってた

でもそんなのは甘い考えで、
状況はどんどん酷くなっていく一方だった


2021.03.13 1年前の誕生日


去年ホテルでお祝いした時は
来年こそは韓国行くんだ〜って意気込んでたし、
我慢するのは今だけ .. って思ったのに

また今年も韓国でお祝いなんてできなかった

少しでも、本当はボムギュの傍でお祝いしたかったな


------------------------------------------


ラジオDJボムギュくん
                                           2021.10.25


21歳のボムギュは今までに比べて、
個人での活動が多かった1年だった。(気がする)

一人でラジオDJに挑戦してみたり、アルバイトをしてみたり。👨‍🍳⋆꙳


アルバイトの妖精さん🧚‍♂️
2021.12.16


はじめてのアルバイトにちょっぴり緊張気味だったボムギュは、本当に可愛くって人間界に迷い込んだ赤ちゃんクマ🐻みたいだった。(とは?)

ちゃんと身分証を持参する礼儀正しいボムギュ .


アルバイト初めてなのにも関わらず、
チャンミン先輩が溢してしまったら、
誰よりも早く気づいて、対応してあげたり、
ヌナ(チェジウさん)がお皿を落としてしまったら、
''ケンチャナ〜''ってすぐに安心させてあげたり ....

寝起きも姿勢が完璧なボムギュくん .


寝起きのぽやぽやボムギュもとっても可愛かった
ところでこんなに姿勢良く寝る人、初めてみたよ私?😧ㅎㅎ



ちゃんと相手の目線に合わせて接客するボムギュを見て、この子は普段からもきっとこうなんだ と感心しました。
相手に寄り添うその姿勢が、ボムギュらしくて大好き


年下ながらも一生懸命に働く姿や、積極的に先輩に声かける姿。
そして、相手がどんな方であろうと寄り添って接客する姿を見て、
自分より年下だけれど、ボムギュから学ぶことはたくさんあるなぁと。
わたしもボムギュを見習いたいと思えた⋆꙳


やっぱりボムギュは私にとっての憧れで尊敬できる人なんだよ

この無邪気な笑顔が大好き .



----------------------------------------


ボムギュに出会って、
本当にわたしの人生は豊かになったなぁと思う

それまでもそれなりに楽しく過ごしてはいたけど、
誰かのためにこんなにも喜んだり、涙を流したり、
悔しいと思ったり。
自分でも知らなかった自分を見つけることができた気がする 

本当にボムギュに出会って変われたよ。

2021.12.02 Vラ 목요일 밤2.

-ボムギュの顔が、私の未来よりも明るいと
コメントが来た時の反応ㅎㅎㅎ
この顔したらMOAの未来の方が明るいんだってㅎㅎ
ボムギュなりの思いやりなんだろうけど、
発想がとっても可愛くて♡ㅎㅎ 
でもそんなとこが好き。

--------------------------------------




おふざけ大好きで、
すぐにヒョンの真似をしてバカにするしㅎㅎㅎ
(そして怒られるまでがセットㅎㅎ)


海産物は食べられなくて、グミやお菓子が大好き。


とても負けず嫌い。
どんなゲームにも絶対に負けたくない


でも、負けちゃうところがボムギュなんだよ
(いいの、でもそれがとても可愛くて愛おしいから )

ジョングクとお揃いのうさぎ🐰


髪の毛切ったのにMOAに気付いてもらえないと
拗ねちゃう子

家族が大好きで、家族みんな仲良いところ

ボムギュにとって世界一可愛い存在のトト



完璧主義なところ
人一倍ステージに対して熱い想いがある人

20.11.05  weverse magazine  

ーステージに対してだけは本当に敏感です 
ステージに上がる直前には
''今日はどうしよう?''とこんな考えをするほうなので、その時は静かに集中したいほうです .


ボムギュの好きなところを挙げ始めたら
本当にキリがないんだけどね .
そのくらい大好きなところが沢山あるの

----------------------------------------

大好きな星の王子さま🤴🌙


タイトルの、
''ぜんぶの星がきみの友達になる''は、
大好きな星の王子さまの本の中で、
王子さまとぼく(主人公)の別れが近づいた時に
王子さまが話しかけた言葉。


''見上げた星々のどれか1つに王子さまの星があるのだけど、どこにあるかは知らなくていい。
そのほうが星々は輝いてみえるし、すべての星がきみの友だちになる'' のだと。

私の大好きな言葉で、
ボムギュに伝えてあげたいなと思う言葉。

できれば寂しい夜は過ごしてほしくないし、
不安で眠れない夜が1日でも少なければいいなと思う

それでも
寂しい夜、誰かが恋しい夜、眠れない夜 .........

そんな時は、
夜空を見上げて欲しいです、ボムギュ。

たくさんの星たちはボムギュの味方でお友達、
その中に私もいるんだと、忘れないでほしいです。


ボムギュへ

22歳のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、アイドルを選んでくれてありがとう。

同じ時代に生きてボムギュに出会えて、
それだけで私の人生、意味があるなと思います

毎日が幸せな日々ばかりではないと思う
時には辛くて寂しい夜もあるかもしれないけれど、
1人じゃないということを忘れなければいいです

そして、1日でもいいので
そんな日が少なくなるといいなと私は願ってます


天真爛漫で、素直で純粋な君が大好きです


ボムギュが今日も安心して眠りにつけますように .

ボムギュ、よく寝た?

bye.


2022.03.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?