見出し画像

[曖昧模糊。]10/30 感想お返事

10/30 感想フォームへメッセージくれた方へ

この度は「アイノカタチ」をWEB再録してくださりありがとうございました!二人がゆっくりと育んでいく愛の形、すごく素敵でした。不器用な二人を支えてくれるケイトの存在も丁寧に書いてくださり、この三人の関係性がとても好きです。突然現れては「おめでとう」をくれたチェーニャも最高でした。今度はトレイへの「おめでとう」だったことにぐっときました。リドルが大切で仕方ないトレイと、きっかけによって自分の大切な想いに気づくリドルの描き方がとても素敵で、紙に書き出して考えをまとめていくリドルくんにも、すごくらしいなと思いました。二人の恋人になってからのさらに甘い雰囲気に幸せな気持ちで胸がいっぱいです。上手く言葉にできませんが、今回このお話を読ませていただけてとても嬉しかったです。お忙しいことと思いますので返信は大丈夫です。素敵なお話しをありがとうございました*

こんばんは!
大変遅くなってしまったのですが嬉しかったのでお返事させてください…!

Web再録「アイノカタチ」を読んでいただき、そして感想まで送ってくださり、とっても嬉しく思います!ありがとうございます。

一章で登場するチェーニャ、言いたいことだけ言って帰っていく姿勢が大好きなんですが、チェーニャもチェーニャなりに二人のこと見守っていて、二人には幸せになってほしいと思ってて欲しいなと願望を込めて書いたので読み取ってもらえて嬉しいです!

大人のこじらせ初恋みたいな気持ちで書き始めたのですが、書いた当時『リドルくんが赤ちゃん』ってたくさん言われたのでリドルくんらしいと言っていただけて安心しました👶
情緒がね、まだ発展途上だからね……

表紙も含めて思い入れのあるお気に入りの本だったので優しいお言葉かけてもらえて、私も胸がいっぱいで幸せな気持ちです。

Web再録は期間限定公開にしようかなと思ってたんですが、感想もらえて嬉しかったのでもうしばらく残しておこうと思います!

改めて感想メッセージいただきありがとうございました!


最近はくるっぷにいたり、いなかったりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?