見出し画像

Re:STARS🐶💫

2023.04.02 大好きなひとの夢がまた1つ叶った日。
劇場版『Re:STARS~未来へ繋ぐ2つのきらぼし~』の主演声優として莉犬くんが抜擢された日から半年以上が経っていることに対して驚きが隠せません🫨
周りからどれだけ後ろ指を指されても、声優という夢を諦めずに走り続けたキミだからこそ掴み取れた大きな夢。そう思うと涙無しには見れない物語でした。

主演声優だけではなく、劇中歌や主題歌も莉犬くんはじめすとぷりが担当。本当に嬉しかったです🍓♡

待ちに待って迎えた7月21日
私が観に行った劇場は満員で、実際に映画を見る前から涙が零れそうでした🥲
入場前にパンフレットとアクスタを購入して気分は最高潮でした。記念に写真を撮ったり、入場までの時間をソワソワしながら待っていました🕒✩
いよいよ入場、係員さんから入場特典を頂きいざスクリーンへと運ぶ足は少し震えていました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱‪‪❤︎‬

どんな物語なんだろう劇中歌なんだろうというドキドキ、初の主演声優という驚きと緊張と嬉しさ、早く観たいという楽しみ、色々な感情が駆け巡る中席につき始まる時を待ちました。

莉犬くんの声がスクリーンから聴こえたその瞬間鳥肌と涙が止まりませんでした。
「ああ、本当にこの人は凄い人なんだ」
莉犬くんの今までと、私の今までとが重なり終始泣いていた記憶があります😢♡
こんなにも人の心を揺さぶり動かす表現と歌声を出せる莉犬くんの実力に驚愕、努力家なキミだからきっと見えない所でも沢山の練習積み重ねていたんだろうと思うと頭が上がりません( U т ̫ т )ノ♡

莉犬くんと星空エイタくんはどこか似ているところがあって、星空エイタくん自身の台詞でも莉犬くん個人としての想いだと捉えてしまうシーンも多々あるなと感じました🌌‎𖤐
『 歌えなきゃ夢を見ることすら出来ない。』
星空エイタくんが夢を追う中で挫折を経験し挫けても、立ち上がる努力をする一生懸命な姿も莉犬くんととてもそっくりだなという印象を受けました♩

何回も劇場へ足を運びましたが何度観ても涙無しでは観れなかったです😭♡⃛
更に上映期間が終了しても、再上映が叶い長期間に渡って劇場で莉犬くんにもエイタくんにも逢う事が出来ました本当に有難う🍀





あの日始まった大切な物語を今に紡いでくれてありがとう、莉犬くんと出逢えて本当に良かった。
莉犬くんだけが私の一番星です🐶❤️
抱えきれないほどの想いと景色をありがとう。




敬愛する貴方の幸せを願って🍀
2023.12.19 ほのか @riinukunluv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?