見出し画像

my fam.

わたしの自慢の家族を
紹介をしておく~~

koji  ( dad )

おふざけだいすき
反応してくれるまでやってくる ( しつこさ◎ )
焦ると自分にいらつくタイプ
話すとまじめで芯はしっかり
何よりも尊重してくれる
寛大な心の持ちぬし

rii  ( mom )  ← me

おだやかにをモットーに
平和主義
決断は直感タイプ
最近涙もろい ( いつもか…? )
10年間の保育士人生、一度終止符
新しいこと挑戦します

ritsu  ( pretty son )

3の代🤟🏻
おそらく人生2回目
最近のお気に入りワード
▶︎ビックリマーク( ⚠️ )
▶︎保育園あり( 保育園の近くの電柱にある看板 )
▶︎はいぃ~~!( やすこ )
▶︎あんちゅーもーさーく ( 暗中模索 )
   ※ファン歴人生の半分の 新しい学校のリーダーズの
     "試験前夜"の曲の歌詞( みんなもちぇけら😉!)
↑ ( かっこ )をつけないと通じないほどの
    くせ強かわいい ( くせかわ )

こちらも寛大な心の持ちぬし
「まぁ、いっか!」で切り替えられる(笑)
りつが生まれてから
出会ったひと、繋がったひとがたくさん
尊敬するひとのひとり


このnoteで
いろいろ感じたこと
あたまの中整理しながら
自分のために
使ってこーっと思っておる

見てくれるひといるのかしら…
需要なくても残しておくために(笑)
もし見てくれていたら
ハート♡してくれると
よろこび!

よろぴく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?