#003 百想芸術大賞

日本では「愛の不時着」か「梨泰院クラス」か!
みたいな感じで騒がれてたけど
大賞は「椿の花咲く頃」が受賞でしたね〜

私はと言うとこのお方を見るために、
日本ではどうやったら見れるのかを
結構前からかなり調べて
やれることは全部やってたのに
始まったら全然見れなくて...

でもなんとか見れました(T_T) 執念w

そう、ヒョンビン様(((o(*゚▽゚*)o)))♡

画像1

これはレッドカーペットの時(*´ω`*)

レカペはTikTokで見れたのに
その後の本編すぐリアタイできなかったけど
諦めなかった自分の執念に拍手!笑
もう本当無事に見れて感謝カンゲキ雨嵐!!

やっぱり『好き』ってすごいパワー。ふふ


いつかご本人様に会えますように。


#百想芸術大賞 #ヒョンビン #현빈 #会いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?