見出し画像

紅茶NO.3

こんにちは、最近暑くなってきてアイスが無性に食べたいって思います。

仕事でいろいろなとこに行き働いていた事もあり、コンビニ結構寄って見つけたのが

ダージリン香る一口紅茶クッキー

こちらセブンイレブンさんで結構前に見つけていたのですが、暑くてクッキーの気分になれずにいたのですが、アイスクリームを買うついでに買ってみたら結構相性が良くてアイスの上に少し粉々にしたクッキーを乗せることで紅茶香るしっとりクッキー風になり美味しかったです。

一口サイズの小さめだったので食べやすかったが、クッキーの破片や粉が手に付き食べ辛さはあった。

紅茶の香りはまぁまぁだった。今まで食べてきた紅茶クッキーの中では香る方でしたー!でもやっぱりキリンの午後の紅茶ストレートのクッキーの方が私は好みです(´ω`)

セブンでなんと100円で購入!

買いやすい値段なので紅茶好き、セブン好き、安いなかしたことはない方にはオススメかも^o^

画像1