見出し画像

12/15(11日目)

1週間折り返しだーーー
案件業務(というほどではないが)、始まって一つ一つに時間かかってるの、自分に対してとってもストレス。そしてこんなに集中力続かなかったか自分、、、ってなってる。慣れるまでの辛抱か。

あと色んな人と初めましてで喋るのって、最初のキャラ作りとか色々考えちゃって無駄に疲れるなー。人見知り発揮してる。
不動産ぽくて真面目系?なの、たぶん対クライアントでは強みになるけど、業界的にもうちょい軽くならないと馴染めないかなあとか。

まあよくよく思い出すと、前職も最初の方は一つ一つに疲れてたから、どこでも一緒か。
社内にめんどくさい人とか文化がないのは、いいことだし。たぶん年下と関わることが多くて、接し方に戸惑ってる部分も大きいな。

もっと肩の力抜いてこー。まだ11日目だし。

あと地味に悩みなのが、超デスクワークでPC向き合いすぎて(あとコーヒー飲みすぎて)、眼精疲労からか長時間仕事してると気分が悪くなってくること。適度に休憩しないと死にそ。

ふー、今日は前職の鬼気を使う忘年会だから、気楽にやろっと。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?