見出し画像

12/19(13日目)

3週目スタート。
寒い。寒すぎる。会社のみんな昨日サッカー見てたせいで寝不足感がすごかった。笑
(私はM-1見て寝た。)

今日は元々在宅予定だから、始業20分前に寒くて眠い体を起こして準備。朝礼からの案件MTG。

イケてるアイデアが出てこないの本当にくっそ〜〜〜〜ってなる。分析とか準備したものの発表とかは得意なのに、その場でアイデア考えて解決策導き出すのが本当に苦手。0→1で企画を生み出せる人は本当にすごいと思うし、身近にいると刺激を受ける。
けど発想力って特訓して身につくものなのかな。

まあまずは目の前のやるべきことを一つ一つちゃんとこなすことやな。

カバー写は土曜に食べたおでん。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?