見出し画像

1/31

体調崩してしまい早くも継続日記途絶えてしまって反省。久々更新〜〜〜
続けるのって大変だけど、なんとなく日々過ごしてしまわないようにも、振り返りのためにも、ちゃんと記録する癖をつけよう。

1月入ってからもしばらく案件増やしてほしいって言い続けてきて、ここ1週間ですごくアサインが動いて自分で考えて提案したり、作業することが増えて、とっても充実してて嬉しい!

と同時に、会議に入ってもハイレベルな案件だとなかなか発言できなかったり、頑張って発言しても的外れになってるんじゃないかって不安になったりして、そういう意味でのストレスをだんだん感じるようになってきたな〜

テクニック的なところとか知識経験がものをいうところは、どうしても社内の先輩たちと対等に議論することはまだ難しくて(早くできるようにならないといけないのは大前提として)、今の自分だからこそいえることにバリューを見出して、存在感を出していかないとと考えている。
例えば、クライアントサイドで代理店に感じていたこととか、社内調整で苦労した経験とか。代理店プロパーでは絶対に分からない本音の部分を、経験として持っているのは強いと信じて、今の仕事に役立てるように出していきたい。

そして今日は、キャンペーン案件ごりっと回したり、新しく自分で提案作る機会もらえたりして、やりがい感じられることが多くて良き一日だった。

頑張りすぎない程度に頑張る。
結果は出したいけど所詮は仕事、程度に捉える。
まわりに頼る。
1人で抱えない。

これほんと大事。一回この辺できなくて潰れたから。

明日から2月。早くも3ヶ月目で研修もラストマンスに突入。ほんとにあっという間。
毎日ちゃんと考えて、振り返って、学んでいかないと、あっという間に歳だけ取っていって使えないおばさんになってしまうから、今の会社のハイレベルかつバイタリティ溢れる環境を強みに、成長したい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?