見出し画像

12/16(12日目)

1週間終わったー!
今日はなんだかとっても集中できた。絶対今までコーヒー飲み過ぎでそのせいで気持ち悪くなってたわ。今日紅茶に変えたらとっても元気。

月曜までのタスク無事に片付けられてよかった(目的そこじゃないし時間かかりすぎだけど)

ランチは同じビルで働いてる前職同期とやっと一緒に行けた。おしゃれ銀座ランチ。

あと今日は会社にすごい経歴の人がいるって教えてもらって、調べたら本当に本当にすごい人すぎて(語彙力)なんでうちの会社に??ってなった。
てか色々面白い経歴の人多い会社だなあ。

よし、帰って飲むぞ。(今日はみんな飲み会なのか早めに上がる人が多いみたい)
また来週。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?