見出し画像

3/6

3/1に社員登用されて、今日は朝礼で挨拶&初の受注報告。緊張…。
初めてのことはなんでも緊張するなあ。
その分準備が大事。
ゆーても社内なんだし、言ったことそんなにみんな覚えてないし、大事なのは内容<話し方(当然内容が大切なのは大前提だが)ということで、リラックスして話したいな。


とまあ、挨拶は無事終わってタスク片付けて今日は早めに終わらせたわけだけど、
1日の最後にたまたま社長いたから挨拶行ってちょっと喋ったところ。。。
うーん、いろんな前情報聞いてたこともあって上手く喋れなかった。。。チャンス逃したかなあ。悔しい。
相手の顔色から勝手に何思われてるのか想像して良くない妄想ばっかしちゃう。

まだまだ足りないのかなあ。。。

案件ってどう取りに行けばいいのー

久々に落ち込みますなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?