人を嫌いになる感情。

なんでSNSのコメントでアンチコメントとか、ひどい時はしね、消えろ、とか送る人が消えないんだろう。

その時間無駄だし、嫌いだったら見なくていいじゃないか。

そもそも私は人を嫌いになることが滅多にないし、嫌いって感情が生まれにくいからその感覚が全くわからん。

人を好きになることはたくさんあるけど、嫌いな人は?って聞かれたら「?」ってなる。


人を嫌いになるって、その人のことを意識してるからじゃないの?

本当に嫌いだったら、興味すらもわかないから、嫌いって感情すら浮かばなくない?ましてや本人のページに死ねとかコメントする労力使うのって、無駄だと思わんのかなあ?

人に死ねとか言えるのって、どんな心の持ち主なんかなあ。

好きな人にだけ集中したら良くないか?


人を嫌いになる感情がわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?