見出し画像

2ヶ月ぶりの病院

2月15日(月)

D5
木曜に生理が来たから翌日病院に電話した。

久しぶりの病院。
10時〜だったから15分前くらいに病院入り。
30分くらいで診察室呼ばれた。
院長先生。
前回とやり方が変わり
【ロング法】になった!
前回は片頭痛があると問診書いたら
それを考慮して
前周期のピルは飲まなかったんだけど
今回はピル服用。


私的にはその方が安心(*´-`)
コーディネーターさんから説明受けた。
今日からプラノパール21日間就寝前に1錠服用。

そして点鼻薬!



ブレセリン点鼻薬
ピルが残り4錠になった日から開始。
1日3回朝夕夜、左右の鼻腔に1プッシュずつ。
苦いのかな?

3月の生理来たら病院連絡して
採卵は卵ちゃんの成長具合で3月下旬か4月頭。

今日はそこまで混んでなかったから
滞在時間約1時間。
でも今日なんだか赤ちゃん連れが多かったな°_°;
普段赤ちゃん見ても何も思わないけど
病院だからか微妙な気持ちになるよね。

気を取り直して
新たな気持ちで頑張るぞー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!


会計 ¥9583
   ¥3800(ビタミン剤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?