✶R3.8.20✶ Aの選択肢(3択リーディング)

こんにちは、Ririです( ˙˘˙ )♡

こちらはAの選択肢を選んで下さった方へのリーディング結果となります♡

画像1


今回のテーマは

「現状を打開するためのアドバイス」

です。


↓今回の選択肢はこちら、左からABC

画像3

個人リーディングとは異なり、あくまで3択の簡単なリーディングとなります。

ピンときた部分をご参考にしてください。

他のカードも見ていただいて、そちらがピンときた場合はそちらのメッセージを受け取ってください。


*.。.:*・゚*.:*・゚


左、Aの選択肢をお選び下さった方、

画像2

「海へ」というカードが出てきました。


現状がどのような状況かはさまざまかと思いますが、必死に抗うのではなく、時には流れに身を任せてみましょうとメッセージが届いています。

こうあるべき、こうするべきだと決めつけていませんか?

願いを叶えようと必死になりすぎていませんか?

自分の思い通りにしたいという欲に支配されすぎていませんか?

今はリラックスして客観的に周りを見渡し、現状をまず受け入れ、そのなかで過ごしてみることも大切かもしれません。

カードを見てください。

カードの女性はあなたで、あなたは現状を打開すべく船に乗りこんで波の流れに身を任せている状態というよりも、波も穏やかなのにも関わらず、恐れや不安からあなたはその場でただ下を見てしまって動けずにいるように感じました。

前を向けば岸が見えているかもしれない、進路が分かるかもしれない。

顔を上げて現状と向き合わねば見えるものも見えないのです。

見えてしまえば解決策も浮かび、流れに身を任せるだけでいいのだと気づくこともあるでしょう。

そういうメッセージが届いているように思いました。

画像4

また、選択肢としてお選びいただいたカードからは邪魔なものを取り除いてくださいといったメッセージが届いています。

これは単純に生活スペースのことを言っている場合もありますが、精神面や人間関係、環境のことを差す場合もあります。

先延ばしにし続けていることがある方もいらっしゃるのかもしれません。

お相手様と向き合うのが怖くてあれこれひとりで考え込んで負のループにいる方もいらっしゃるかもしれません。

いまの自分に必要のないものを断捨離してみてください。

そうすることで打開策が浮かんだり、目の前が開かれることもあるかもしれません。


以上、参考になれば幸いです。

ありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?