見出し画像

いまこの瞬間に復縁してもいい。


あなたは今この瞬間に復縁してもいい、大丈夫だと思っていますか?


復縁をご希望される方は別れたイメージなどが尾を引いたままであるが故に、復縁してもまたダメになるかもといった気持ちや、復縁は難しいという想いがある人が多いんです。

それが復縁する自分になることへのブロックになっているかもしれません。


復縁したいのに、復縁を本当に望んでいるはずなのに、実は、

復縁したくない理由復縁できない理由を常に探している可能性がある。


それは上記で述べたようにブロックかもしれないし、現状維持システムが作用してるのかもしれないし、もう少し痩せてから…とか、もう少し気持ちの整理ができてから…とか「今」この瞬間に復縁してもいいと本当は思えずにいるのかもしれない。


だからみなさん、

今この瞬間復縁して大丈夫と決めてください♡



お水を飲みたいと思えば自分でお水を入れて飲むという行動があたりまえにできるように、水道の蛇口をひねれば水が出てくるのがあたりまえに感じているように。

「復縁はできてあたりまえ♡」とふわんと潜在意識に届けていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?