見出し画像

復縁してから

復縁してもまた別れる

うまくいかないだろう


そう言われること、実際に自分で考えてしまうことってありますよね💦


1度なにかしらの原因があって別れている事実からそう言われたり思ってしまいますが、それを乗り越えてまた一緒になるのだからむしろ縁が強いのでは?と考えていきましょう♡


もちろんなにごともなくHappyなまま過ごせたら1番かもしれません、起きる現象は潜在意識で願っていることやそれを叶えるための過程としてのプレゼントですから。

だからなにか起きた時も焦らず問題を直視して学んで乗り越えていきましょう(*ˊ˘ˋ*)


私もあの辛さを乗り越えたからこそ見えたもの、得たもの、思考があります。

前の自分より自分を好きになれました。

はじめに付き合っていた時よりも遥かに幸せでお互い楽で笑顔で溢れる2人でいれています。


もう4年くらい一緒にいますが、年々可愛くなってる。若くなってる。と言ってくれるような彼氏でいてくれています。

彼にどんなフィルターがかかってるのか分かりませんが、復縁するまで考えられなかったくらいに大切にしてもらってるし、私が何をしても嬉しそうにしてくれています。


復縁してもどうせ…

ではなく、

復縁してまた新しい2人で過ごす。


だから過去はただの糧に過ぎない。

過去に引っ張られることはありません(o^^o)


電車に乗っていて、目的地に着くまでに通りすぎた窓から見えた景色にいつまでも左右されないですよね。

そんな感じです😊



ではみなさん

復縁してむちゃくちゃ溺愛される幸せな日々を引き寄せましょう♡



画像1

Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?