さんがにちメモ

元旦 トメの嫌味が止まらない、私も孫も好いてないのが見て取れる。

2日 夕飯を作ったら作ったで、文句じゃないと言いながらも作り方に文句。いや、それ文句だから。あと、「教えてあげてるんだからね」っていう言い方がより文句を言われてる感を増す。

3日 生理痛が久しぶりにエグくて仕事を休む。行っても余計に迷惑かけただけだわ。けどお出かけした。娘の物欲が少し回復。こっそり買っておいたので誕生日プレゼントにします🥰

義弟は私には新年の挨拶すらしない。何様ですか?ニート様。あたおか。旦那の休みがわからなくて、むしろ聞いたけどわからんて言われたから、例年通りの休みにしたのに、休みが被ってないとグダグダ言われるのも解せぬ。じゃああらかじめ言っておけよ。私はいつもよりは言ったし聞いたぞ。独断にはしなかったよ。
トメの過干渉が鬱陶しさを増す。まずてめーの息子なんとかしろ。孫のことは猫可愛がりでいい。子育てに口出しできるほどできた人間なんですか?うちの子はまっすぐいい子に育ってるので50メートルぐらい離れたところで見守ってくれたらいいのに。

などという毎年恒例になってきたお正月をすごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?