歯が痛いのは誰のせい?

あなた自身のせいです。歯医者に行かないからこうなるんです。歯が痛くて眠れないのはあなた自身のせいです。私のせいではありません。痛み止めが効かないと喚き散らし、こんな時間からロキソニン買ってきて、どこでも売ってるでしょ?ってさ。薬剤師いないと買えないんじゃないの?普段ロキソニン使わんから知らんけどな!てかこんな時間に薬局開いてんの?スーパー行かせようとするし。売ってねーわ!アホか。歯が痛くて寝れないって私に八つ当たりするのやめて。当たったところで歯は治らないし、痛みも治まらないよ。明日おとなしく歯医者に行きなさいよ。子供じゃないんだから歯医者怖いとか意味わからんこと言うな。そもそもそんなになるまで放置するあなたが悪い。すぐイライラするし、当たるし、謝らないし、感謝しない。ほんとクズやな!!!!私こんなでかい子供育ててるおぼえないんだけど。仕事はできるかもしれないけど、まず人間やり直して。人間になって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?