見出し画像

日々の日常


こんばんは。

とてもお久しぶりです。
ここ最近も楽しく変わらない日々を過ごしています♩

わたし自身の最近の発見。

基本人見知りないのでフラットやけど
出会って少しする一旦
その人の悪い所や嫌な部分を見て嫌になる。
あえて外円にたって第三者で傍観してみる。
どんな人なのか関わっていく中で知っていく。
でも人を嫌いになることはできないから
そこからよし、心開いてみようってして接して
心開けるか判断してる。
そこからクリアしたら少しずつ素をだしていくという
わたしの傾向。なんだなあ〜と最近気づいた。
だから前の職場の人も素で常にいられたし
今の職場も好きになれたんだろうな〜
正直寂しいなあ〜
友達も大事にしたいし、職場で出会った縁も
大事にできるもんは変わらず大事にしたい。

そういえば、一昨日一瞬出た虹がとってもきれい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?