見出し画像

りえリサーチ@副業収入@株式会社リリース斎藤政治

株式会社リリース斎藤政治副業騙された

この夏に旦那さんのボーナスが出て金額を見て愕然とした
金額がアップすると思っていたし噂もあったみたいだったからかなり
期待していたけど、そうはいかなかった。かなりショック💔
もう勤続年数も長くなってきたし、数万円くらいはアップすると思っていたんだけどダメでした😥
少しでも増えていたらそれを貯金して増やしていこうと思っていたのに
それもやる気なくした。やっぱり他力は期待するとダメだった時のショックが大きいからあまり期待しないほうがいいですね~
私は今、勤めにはでてないので贅沢は言えません。言ってもいないです。
だけどこれから費用がいろいろとかかるので子供が小さいうちから準備したいと思ってます。
今日も暑いなぁ~ボーナスのこともあったからやる気なくしたぁ~といってもダラダラ過ごせるわけではないのでいつも通りやって、家族みんなが健康だったらそれでいいっか🎵
子供達を寝かしつけてから、夜は副業の株式会社リリース斎藤政治をやって
子供に内緒でアイスクリーム食べてから寝ようかな🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?