見出し画像

りえリサーチ@副業収入@株式会社リリース斎藤政治

株式会社リリース斎藤政治副業口コミ


今日は日頃の疲れを癒す為にかき氷を食べに行きました!🍧
去年から行きたかった並んで入るかき氷専門店
ついに今年いけました!!!
なかなか行ける機会がなかったけど、この盆休み中にぜひ行こうと思って予定を組みました!お盆なので遠方からくる人も多いかなと思いきや、今回はあまり並んでなくて思ったよりすんなりお店に入れました!
念願のかき氷は今まで食べたかき氷の中でも一番美味しかったぁ
しかも食べたことないメニュークリームチーズを使ったり、フランボワーズを使っていたりして味わったことのない味で美味しぃぃ🍧
これは機会があったらぜひ食べてほしいぃぃ
夏じゃなくてもかき氷を食べるマニアの人の気持ちわかりました
かき氷は食事ですね~氷好きにはたまらない感じ
ハマりそうです~♡
お土産ができるなら家に持って帰って、副業の株式会社リリース斎藤政治を
やりながら食べれるのにぃぃ
溶けちゃうから並んでもお店で食べるしかないですね💦
ここ数週間は副業も毎日、隙間時間を見つけてはちょこちょこと頑張って
やっていたから、自分へのご褒美でもありましたぁ~
この夏はまだまだ暑そうだから、たま~に冷たい美味しい物を食べながら
頑張ろうかな~って思ってます🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?