今日から1歩ずつ

文字を書くことに苦手意識がある私は、登録して、自己紹介を書き
ここまでくるのに、すでに1時間半がたった

途中、息子がいて「集中しないと書けないから
上のお部屋にいっててくれる?」という交渉はとおらず
いろんな理由をつけてママが大好きな息子は横にいる

noteを書くために、イライラして大事な息子が
悲しい想いをするなら書かない方が良いと思い
結果、リラックスできる音楽を聞きながら、
可愛い息子がいる空間で書くことにした

noteには、仕事のことも、子育てのことも、家族のことも
色んなことを書いていこうと思う

毎日、めいいっぱい生きてるから、日々はあっという間で
もう、創業してから8年がたとうとしているし
息子を産んでからもうすぐ5年になるし
娘を産んでからは間も無く9ヶ月

全てが大切な日々の連続で、書き留めておかないと
頭の中から消えていってしまうものだから
未来の自分や子供たちと見た時に、こんなことがあったねって
笑って思い出せたらいいな

今日から、1歩ずつ、無理せず
でも、ちょっとずつでも続けていくことを目標に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?