見出し画像

前進する時に必要なたった一つの◯◯◯チカラ

元女子な証命写真家 川本理壱です。

noteをしている理由
①僕と同じ境遇の人・それに関わる人に伝えたい
②考え方に共鳴共感をしてくれる仲間
人生を共に歩いていける仲間を探している



STAY HOMEいかがお過ごしでしょうか?

日々の暮らしの中でも、

仕事でも、

趣味でも、

全てものに共通する力ってあるんです。

それってなんだと思いますか?

才能がある人にしかないもの?

生まれながらにして、

みんな持っている力です。

気づく力

定義は、

明るい未来に進むための力です。

気づく力
①今の現状を知ることができ、
②具体的に対策を考えることで、
③未来に進むことができます。

問題改善だけでなく、

異変や違和感を察知する時にも

気づく力が発揮されます。

実は、昨日気づく力が発動されました。

その動画がyoutubeにアップされたそうなので、
ご覧ください。
対談しているのは、兄です。

本当の気持ちを伝えず、
逆のことを言ってしまったのは、
元女子時代の自分の名残りです。

当時は、自分の気持ちを伝えず、笑顔でい続け
何事もなかったかのようにしていたのです。

いまは仲間のおかげで、
自信をもって生きることができるようになったので
どんどん進化していきます。


気づく力っていいものだ。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたご支援は、今後の活動(機材費・撮影出張費・写真展)に使わせていただきます。読んでいいなと思っていただきましたら、右下の「スキ」を押して頂ければ励みになります。