🥕直近重賞8レース中7レース的中!?好調エルフェ予想再開します🥕これからは2人で……


初めましてエルフェと申します🙇‍♂️


競馬予想
買い目を紹介する為、noteを始めました!少しでも参考にして貰えると嬉しいです😃


実はインスタでも買い目と予想を投稿していましたが、2月からお休みしていました💦(色々ありまして……笑)


10月3日のスプリンターズSから本格的に始めて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🤲



買い目&予想
載せる時間帯は?



🥕買い目に関して🥕

基本的には前日の夜もしくは当日の朝note公開時に載せます。
当日のパドック、馬の気配、馬体重、オッズの妙味など様々要因によって買う馬券も変わってきてしまうので、直前で買えることも有ります💦
悩ましい場合は買い目は載せない場合もあります!
そこは気分次第で‼️


🥕予想に関して🥕


時間帯は全く決まってないです…。
前日の夜もしくは当日の午前中のどちらかの時間帯に載せたいと思います!
こちらもなるべく早く載せれたらと思います🙇‍♂️


ちなみに…

予想は予想印をつけての発表になるかと思います!↓↓↓

◎クロノジェネシス
◯ソダシ
▲ソーヴァリント
△マジックキャッスル

こんな感じで🙆‍♂️

(私のお気に入り馬並べてみました🤩)

この馬を選んだ根拠(馬柱、血統、適正、騎手などなど)を追記で載せる予定です❗️

さらに注目馬気になる馬がいる場合は
そちらも別で載せて行こうと思います❗️



血統?調教?予想の基盤は?
🤔🤔


予想基盤はこれ❗️

と言えるのはないです…笑
血統、調教、馬柱、騎手、展開、斤量などなど様々な観点から予想して行きます!
レースによって着目するところが変わってきたりしますね。


挙げるなら"馬柱、血統、展開"この3つは結構見ている所ではないかと思います‼️



〜これから〜



これまでインスタで予想を挙げて来ましたが
ただ結果や予想を挙げるだけになってしまい
予想の根拠なるものを詳しくお伝えできませんでした💦


これからは私だけの考えだけではなく
もう少し色んな観点からの予想を
皆さんに届けたいと思い、これから
"エルフェと謎神"
2人で予想を挙げて行きます‼️


皆さんの予想の参考になれば非常に嬉しく思います😄
よろしくお願いします🤲


"競馬をもっと身近に"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?