見出し画像

20230513 ぐしゃぐしゃダンパー 曇り 南東風らしい オンショア セットはハラコシ


今日もサーフィンに連れてってもらった!
本当にありがとう大和、大和ファミリー。

今日は日中雨が降っていて、できないと思ったけど、波の大きさ的にはセットはコシハラだったらしいけど、スープの部分でテイクオフの練習をした。

まじで波がぐしゃぐしゃで、
色んな方向から波が来て、大きい波とかに巻かれたりで大変だったー!🤣まじで大和がいなかったら速攻帰ったんだろうなと思う。

結局、2本、乗れたっぽいけど、
すぐ落ちちゃったし、しょげモード。

なんかテイクオフする時に、足が上がらない気がしちゃって、なんかテイクオフができなかったなぁ。足首が硬いんだろうなぁ。毎日海に来たい!!!上手くなりたい!!!悔しいー!!!!!!

ちなみにこれは先日連れて行ってもらった多々戸浜での写真。

さいっこう。本当に感謝シチュエーション。
ワックスごりごりする大和


以下、大和の言葉。

コーチからの言葉:今日はジャンキーな波の中、果敢に突っ込む姿は素晴らしかったです。一度に複数のことを習得するのは難しいので、"板の真ん中に立つこと"、"スタンスを広く取り体制を低く取ること"を意識してください。keep trying!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?