見出し画像

20230515 見学勉強


今日は波が片頭だったので、りぃは無理で、大和が乗るのを見に見学に行きました!

曇りだったのが途中から晴れてきて
めちゃめちゃ気持ちよかったなぁ〜

がっつりチルしにいくつもりで
ヘッドホンも持って、ドーナッツ🍩も買って行って撮影班兼見学だった!最高だた〜☀️

学んだことは、うーん、
特に自分に活かせそうなことはなかったんだけど、
(とにかく上手だあなすごいなぁいいなぁって感じどだた!笑)

あ!唯一、波の避け方というか、潜り抜け方をもっと上手くなりたいなぁって見てて思った!

ドルフィンとか??そういう感じなのかな??

コツを今度やるときにまた聞いてみる!

いい日でした〜!

大和1
大和2
これはお気に入りグッズたち。
このさんごに優しい日焼け止めは何回もリピートさせてとらってる!ブレスレットは愛するこんちゃんにプレゼントしてもらったもの。そしてリングは我々のやってるブランドhariの商品!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?