見出し画像

20230517 セット腹 面がぐしゃぐしゃだけどスープらへんでテイクオフの練習


やっほー!

昨日書けなくて今日日記書いてる🌊
トップの写真は、今日白浜に行った時に大和が拾った謎の入れ歯の化石で遊んでる写真。

昨日もめっちゃいい天気だったなぁ
ピーカンというやつ☀️✨

波は初心者に良さそうな感じと思いきや
どんどんなんかサイズアップしていく感じがあって
気づいたらかなり大きめで、

ケガをついこの前経験したからには
結構ビビりながらがんばった!

ワックスを塗るのを忘れてしまったら、
大和が、
砂をゴリゴリそこに擦り付けて、
ワックスを伸ばしてるのをみて、
へぇ〜そうやってやるんだなぁって
思った!笑

ほんっとに、波によって、
乗りやすさが全然違っちゃうんだなぁと驚き。

もちろんスープのあたりでやったから
テイクオフできたけど、
やっぱりその前の日の波のときのテイクオフのやりやすさとは全然違くて、

本当に毎日がめちゃめちゃはちゃめちゃ
初心者。

最初から上手い人もいると思うけど
ほとんどのサーファーがこの段階を経験しているのかな。

尊敬。


この日も連れてきてくれたやまち
ありがと!!!!!!感謝!!!


引き続き
足首のストレッチがんばります!

白浜の岩に貝殻の化石たくさんあった!
これは今日のワタチ。ちょっとなんかキメすぎ?笑笑
浜松の愛する古着屋cocoromo storeでゲットした
300円のタイのピン留めと、
うちらのブランド hari のネックレス!
(バリ島の雑貨を輸入販売してます!ちいさくねt


ちなみに今日は白浜で
貝殻のとシーグラス拾い🐚
夢中になって楽しかった!!

Sea Artを作ってみようとおもってる😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?