見出し画像

20230823 セットモモ(?)テイクオフ練習!


こんにちは!
この日の記録を2日後に書きます!

この日はまた大和コーチに指導してもらった日で、
前日にできた自分1人でのテイクオフを見せたいという気持ちモリモリで挑んだ笑笑

でも、波が変わるとまた自分の感覚も変わり、
すぐにいい感じにはできず。

でもやっぱり大事なのは
・タイミング
・中心をとる
・前を見る
・手を付く位置

などで、基本の事項をちゃんとできるようになるだけなんだなって✨

いや〜気づき。
基本のことがいちばん難しいし
基本のことがいちばん大事なんだって
あとは整った体と心!


フォウ!そういうことだな

だから懲りずに何回も
テイクオフの練習丁寧にする!
ストレッチするぅ!

というのも、ほんとに大和と
大和の家族のおかげでサーフィンができているから
本当にこの環境に感謝感激雨霰。😭💖

ありがとうございます!!!!!

また行ける時に海に行かせていただいて、
日進月歩しまぁす✨

いつもありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?