見出し画像

7月に入りましたね!

こんばんはー!

皆さんお元気ですか?

とうとう7月ですね!1年も折り返し地点ですね🤍

いやー、とてつもなく暑いですね(⑉・̆༥・̆⑉)

暑すぎて溶けてスライムになりそうです…!

東京は36度が最高気温だそうで、、、

もはや微熱ですね(((^-^)))

去年もこんなに暑かったっけー?って思い返してましたが、何度であろうが暑いものは暑いよな~という答えに至りました…。

とはいえ、暑すぎて首に新しくGETしたネッククーラーを装備して、保冷剤を太ももの付け根に当ててという生活をしています🧊

それでも部屋の空気が暑くて、湿気があってしんどくて仕方がないです……(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

早く秋になって涼しくなって欲しいと思いつつ、秋になると出産が待ち構えてるんだよなあああという不安が込み上げてきて感情が忙しいです( *_* )

赤ちゃんがいることもあり、より一層体温が上がってるので暑いんでしょうね💦

今日は特にぐったりしていて、仕事中も意識が朦朧としていました…。
時間休みを頂こうと上司に相談したら、1時間くらいのらりくらりしていても良いよと神のような言葉を貰ったのでラストスパートを駆け抜けました🙇‍♀️😭

周りが理解してくれると思うだけでも全然有難いですよね。


昨日の夕方に素敵な写真が撮れたのでシェアします(*´꒳`*)

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?