見出し画像

1年記念日にお祝いしてきました

おはようございます☀️

三連休が明けましたね〜。

なんだか今まで平日は仕事があったので、
仕事がないのが不思議な感覚です。

まだまだ慣れません……!


今回は9/3に1年記念日のお祝いをしてもらった日の話を書こうと思います。


付き合って1年記念日は、旅行に行ったり、
デートに行ったりしたいなと話していました。

本当は6月が記念だったのですが、引越しやつわりなどでバタバタしていて予定が立てられませんでした。

そしてコロナも相まって、スカイツリーや水族館に行きたいと話してましたが断念しました😭

でも何かしら記念のような事をしたい!
楽しいことしたい!
美味しい物食べたい!

と、私がゴネて……。

色々考えた結果、
「夜ご飯を一緒に食べに行く」ことにしました。

前菜のおかず達
高級佐賀牛とすき焼きの具たち
お刺身たち

✨✨✨✨今半に行きました✨✨✨✨

💗とても美味しい宝石のようなご飯でした💗

店員さんが作ってくださって、
魔法のようなすき焼きを頂きました😊✨

名物の今半の字が書かれた厚揚げ豆腐☘️

さっぱり爽やかな季節のデザート🍨
とっても美味しかったです💞


予約する時に、用途を教えて下さいと聞かれ、
「付き合って1年記念日です」と答えたら、
「復唱します付き合って1年記念日ですね!」と言われたのがちょっと恥ずかしかったです!

今度は子どもも連れて3人で行けたら良いなと思いました👨‍👩‍👦✨

出産前に2人で思い出作りが出来て嬉しかったです(*'▽'*)💞

沢山美味しいものを食べられますように🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?