見出し画像

離乳食準備はほぼ完璧💮

こんにちは(」・ω・)!

今日はアカチャンホンポに行きました🙋‍♀️

店員さんに相談してこんな感じで離乳食調理セットやカップも買いました✌️

あとは麺や肉を切るハサミ、40度以上だと色が変わるスプーンも買いました🥄

あとは日焼け止めクリームやおもちゃ、歯固め、綿棒などの日用品を買いました!

ベビーフードも買いました✌️
離乳食のコーナーに居たママさんにおすすめのベビーフードを聞いて教えてもらいました✨

使ってるママさんの声を聞けるのが1番だし、とっても親切に話してくれました(*^^*)

ありがたやです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

これで5ヶ月経過しても、沢山離乳食が作れます🍚

大変だし不安もあるけど、楽しみながら楽をしながらやって行きます🍀*゜

それではまた書きますね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?