見出し画像

久々の有明ガーデン

産休初期に有明ガーデンに行って以来、
久しぶりに行ってきました!

広くて赤ちゃんも多くて、気楽に回れるのが嬉しかったです🤭

「何歳ですか?」と気軽に話しやすい空気感も良いです👶

ダッチベイビーを食べました🥞
毎回ここで食べてる気がします。大好きです。

エンジェルブルーのガチャガチャがあったので迷わず回しました……!

巾着ポーチとエコバッグです…!
青春が詰まってて最高すぎました🌼
また見つけたらガチャガチャを回してしまうと思います🌈✨

赤ちゃんグッズは色々見ましたが、今回は購入はしませんでした。

スリーピーという300円均一でおもちゃ箱とジップロックたちを買いました!オシャレな柄なのが魅力的で、哺乳瓶やら小物を持ち運ぶ用に買えて嬉しいです🍀

あとは春用のカーキのコート、ワンピース3着、トップスを買いました😊🤍

これからの季節、活躍しそうな子達です!
着れる服があって幸せです(🎀ơ ᎑ ơ)💞

それではまた〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?