見出し画像

幸せと思える貴重な時間を。

今日は20歳以上の幅がある年齢層だが、友人と呼べる程に仲の良い人達とのいつもの集まりに居た。

その時間には気付かないというか、「その時」を楽しんでいて「今どう感じているか」なんて考える暇もない。

よく1人になった時に寂しさを感じると言うが、今日ばかりは「楽しかった」の後味を味わっていた。

道を別れてからすぐに思い返し、温かな幸せな気持ちで帰路に着く。

無数に存在する思い出の1部、いつか思い出すかどうかも知れない一時の記憶にはなるものの、「今」を楽しむのだから関係ないよね。

楽しいと書くだけなのにいつもの硬い書体じゃ見苦しいな。。

まあ言いたいのは、何事も楽しかった幸せだったと気付けるのは過ぎてから!

幸せな時間をどれだけ過ごせるかは
微々たるものでも愛に気づけるか

StaRt

ってことなんですネ。
幸せは、愛は常にそこにあって
あとは人が気づけるかどうか。

この歌詞の意図とは少し逸れるけど、
帰りに1人になって思い返せば、小さな愛にも気付きやすい。それが出来れば「その時」も思い出の中も、幸せな時間になるんだよね。きっと。

はっきり言って別に特別な日でもないし、いつも通りの笑える時を過ごしただけで、こんなnote書く理由なんてなかったり。

じゃあなんでって言うと、どんな気持ちも思い返すのは大切だろうし。
あと、自分の今日を振り返るきっかけになれたらなぁと。

ここまで書いてからStaRt再生。久しぶり。

やっぱ1曲目に初心を忘れないことを歌うのも凄いし、それを、これから愛されていく段階なのに小さな愛に気付くことが幸せになる方法だって話に落とし込んでるのも凄い。 ミセスつよい。

どうか忘れずに居たいな。

あとはこんな風に思わせてくれるミセスを始め、周りの人に感謝さえ出来れば完璧。

"幸せと思える貴重な時間を"、
過ごさせてくれてありがとうと。伝えられたら。


アルバム写真ハマってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?