見出し画像

ぷりんのりん。です

いや、「ぷ」を忘れたわけじゃないです。

コロナで何年も会えていない母方の祖父母から
本名の「りな」を文字って"りんちゃん"って呼ばれてる
その感覚が懐かしくてこのnoteのアカウント名は
りん。に決まりました。

紙に書く日記は3日も続かったので、過去に
Twitterのかわりに苦しかった気持ちを綴ってた
こちらのアカウントを使って
(あ、今は当時の気持ちを供養しきった為
過去の投稿は削除済みです、ありがとうあの頃の私)
日々の出来事や考えていることをここに
ぽろぽろと綴っていこうかなぁなんていう
ゆる~い感じで始まりました、りん。のnote!

良かったらぜひこちらでも変わらず
仲良くしてください🍮𓌈
はじめましての方はこれから宜しくお願いします🍔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?