お久しぶりです。

お久しぶりです。長らくの間、noteの投稿をお休みしていました。

その間は、家族や仕事のことで行き詰まり、苦しい日々が続いていました。
100日チャレンジどころでは無く、1日1日を生きるのに精一杯でした。
自律神経が乱れ、不眠症にもなり、心身共に擦り切れていました。

でも、他人の力を借り、整体に通い、自律神経を整えてもらい、そこから、だんだん調子が良くなり、今に至ります!!今は、すっかり元気になりました!

今日から、ジムも復活しました!
決して無理はせずに、1日1日出来ることをしていこうと思います。

今日からまた宜しくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?