見出し画像

愛知公演後の奇跡

愛知公演一日目
ライブ終わってホテル到着。
ごはんまだやからどうしようかなー
って考えてたけど食べに行くのも気分じゃないし
近くのコンビニでも行くかと思って
エレベーターでフロントまで降りたら
まさかの!まさかの!
なんか前から見たことある人きたーーー!!!!!
と思ってたらマカロニえんぴつのみなさんやって
大ちゃん、みっちゃん、よっちゃん、はっとりさん、けんけん、がきて(その他スタッフさん?みたいな人もいた)

えええええええ!!!!!はい??????なに????夢??????はい?????ってパニックなって。笑
大ちゃんが一番はじめにエレベーターのとこ来て
めっちゃ近くですれ違ったから混乱してとりあえず
会釈したら最初戸惑いつつも笑顔で会釈してくれた。

思いがけないタイミングで出会ったから
無意識にじっーと見つめてしまってて、そしたら
みっちゃんとも目合ってしまって
みっちゃん、めっちゃキョトンー😶としてた
絶対不審者と思われた!!!
でもいいんです!!!
この目で、間近で見納めできて幸せ者ですから!!!

そのあと、速攻お母さんに電話して
ファミマ入ったけど興奮してなんも買わずに出て
もっかいホテル戻ってやっぱウーバーイーツでも頼んで
届くまでフロントで待っとこうかなと思ったけど、
さすがに出待ちみたいできもいなと思って
部屋戻ろうとしたら...
エレベーターでよっちゃんが降りて来て
そこでこんな機会絶対もうないからと思って
勇気を振り絞って話しかけた

🍠「あの、よっちゃんさんですか?😬」
🎸「はい☺️」
🍠「あの...今日...ライブ...めっちゃ良かったです!」
🎸「あ😄ありがとうございます!」
🍠「あ...(急に喋りかけて)すみません💦」
🎸「いえいえ!大丈夫ですよ☺️」
🍠「あの、明日も行きます」
🎸「ん?明日?」
🍠「はい!ライブ行きます」
🎸「ありがとうございます!明日も楽しんでくださいね😊」
🍠「はい!ありがとうございます!」
🎸「では、おやすみなさい✨」
🍠「あっ、おや、おやすみなさーい(オドオド)」
🎸(にこにこ☺️きらきら✨)
🍠(エレベーターのボタンポチッ)
🛗「扉が開きます」
🍠(「あ、エレベーター乗ろっと。」)
🍠(内心「やべぇ、かっこえー。」うつむき加減に)
🛗「扉がしまり...」
🎸(にこにこ、バイバイ👋)
🍠(ん?何か視界に...あ!!バイバイしてくれてる!!)
🍠「あ...」
🛗「ウィーンガシャン!!」(扉閉まる)

という、とってもキモい行動をとってしまった!!!
でもいいの、、
ロックスターよっちゃんと喋れて本当に幸せやった
勇気を出してよかった!!ありがとう!!かみさま!!
一生分の運をありがとう!!ほんとうに生きれます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?