見出し画像

5/29〜6/4までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。


5/29〜6/4までの1週間をリーディングしました

カードの写真はこちら

*take a look at yourself
*dearest wish comes true
*adventure/risk
○within the next few weeks

自分と向き合う、一番の夢が叶う、冒険とリスク、数週間以内にのカードが出ました。

はじめにジャンピングしたカードが、最強(wild card)でしたので、この週はすごく運気が良いという知らせです😆

そして、メッセージを見ると、1番叶えたい願いが叶いそうなんですね。
その為には、怖いかもですが、いつもと違う方法や、初めての事とか、思い切った行動が必要みたいです。
自分と向き合うこと、自分を知ることも必要みたいです。
アドバイスカードの数週間以内にのカードは実はリバースで出たんですね。
オラクルカードはリバース採用しないんですが、どうも今週と言われている感じがしたので、そちらも書いておきます。

6月は良いスタートになりそうですね♪

当たってました!って方はコメントで教えてくださいねー😊

ステキな1週間になりますように。

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように


ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

*SNS*

ツイッター

インスタグラム

Twitterはたまに違うこともつぶやいてます。
怪しい方でなければ(笑)、フォローバックします。
※インスタは今の所フォローバックしていませんm(__)m

*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

あなたに今必要なメッセージをお届けします。

ココナラでも出品しています


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?