見出し画像

4/7 カードリーディング(占い)日記

本日のリーディング日記です。

それぞれのリーディングは以下で見れます。

インスタ : デイリーリーディング(Qカード、エンジェルアンサーオラクルカード)

Threats : Qカード(自分用デイリー)、ルノルマンカード(デイリーリーディング)、タロット(恋愛運)


昨日は更新できませんでした。


今日、印象的だったリーディングは、ルノルマンですね。

いいカードきた!!って思ったら補足がえ?っていう内容でした。

こんな日もあるよねってことなんでしょうか(笑)


デイリーリーディングは、不思議な並びに見えました。

NO!のカードが出たのに、NO!の内容に全く見えずに、あなたが選ばれたという風に見えましたので、そのまま読みました。

補足もそういう内容だったので、これで合ってたんだなぁ~と。


自分用Qカードは、ここ最近の自分から自分へのメッセージみたいな内容でした。


そして、恋タロット。

毎日タロットに苦戦していますが、今日も完全に納得はできていない状態。

でも、補足カードだけは納得できました。

これは私へのメッセージだなぁと(笑)


そんなこんなで今日も楽しいリーディングでした♪

ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?