見出し画像

4/17〜4/23までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。


4/17〜4/23までの1週間をリーディングしました

カードの写真はこちら(インスタ)


*mere seconds to spare
*twist of fate
*adoid obstacle
○within the next few weeks

時間がない、運命のイタズラ、障害物に気をつけて、数週間以内にのカードが出ました。

カード並びを見て、この週はあまりよろしくない感じですね。
何か焦る事がありそうですね。
そして、予想外の出来事があり、邪魔者登場かあなたを邪魔する出来事があるみたいです。
あ、怪我もご注意ください。
しかも、この状態ちょっと続きそうなんですよねー。

なんでしょうか(笑)

迷わず、補足ひきますね。

どうしてこんな事が起こるのか?と聞いたら、成功のカードがでました。
なるほどー。
デトックス的な出来事なんですかね。
好転反応前のお試し期間かな?

新しいことだけじゃなく、継続してることも気をつけた方が良さそうですね。
何があっても、気を落とさずにお過ごしください。

当たってました!って方はコメントで教えてくださいねー😊

ステキな1週間になりますように。

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように


ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

*SNS*

ツイッター

インスタグラム

Twitterはたまに違うこともつぶやいてます。
怪しい方でなければ(笑)、フォローバックします。
※インスタは今の所フォローバックしていませんm(__)m

*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

あなたに今必要なメッセージをお届けします。

ココナラでも出品しています


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?