見出し画像

5/8〜5/14までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。


5/8〜5/14までの1週間をリーディングしました

カードの写真はこちら

*adventure/risk
*bullseye
*requires skill + balance
○NO!

冒険とリスク、ど真ん中、スキルとバランスが必要、違うのカードが出ました。

あぁ!これだわ!と思う出来事があって、何か新しいチャレンジをしようと決めるみたいですね。
でも、なかなか難しそうなチャレンジみたいです。
それをこなすためには、技術的なことやセンス、バランスも必要だとカードは伝えています。
ダメかも!って思うみたいですが、それは今だけみたいで、この出来事はあなたへのチャンスのようです。

補足を引いたら、豊かさのカードが出ました。

このチャレンジはいずれあなたの心や物質的な豊かさになるといってくれていますよ。

大変かもしれませんが、チャレンジしたら良い方向に向かいますよ。


当たってました!って方はコメントで教えてくださいねー😊

ステキな1週間になりますように。

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように


ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

*SNS*

ツイッター

インスタグラム

Twitterはたまに違うこともつぶやいてます。
怪しい方でなければ(笑)、フォローバックします。
※インスタは今の所フォローバックしていませんm(__)m

*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

あなたに今必要なメッセージをお届けします。

ココナラでも出品しています


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?