見出し画像

riho.b的Qcards(Qカード占い)リーディング解説を始めます

こんにちは♪ riho.bと申します。

これからnoteで、Qcards(Qカード占い)のリーディングについてお話していこうと思います。

はじめに私のことを少しお話ししますね。

私はQcardsリーダーをして15年以上になります。

Qカードをメインに使っていますが、他のオラクルカードやタロット、ルノルマンカードも使っています。

毎日、インスタやThreatsでリーディングをしていますので、良ければのぞいてみてくださいね。

インスタ ⇒ こちら  

Threats ⇒ こちら


Qカードユーザーはあまり多くないと思いますが、とても優秀ないいカードだと私は思っています。

なので、ずっと使い続けています。

おかげでボロボロなのですが(笑)

でも、このカードなしにはリーディングができないと思うほど好きなので、今後も使い続ける予定です。


今回、なぜQカードのリーディング解説をしようと思ったのか?という理由も少しお話したいなと思います。


実は一時期、なかなかリーディングしにくいな、できないなって思っていたことがあったんですね。

今でもたまにありますが(笑)

いわゆるスランプ時期があったんですね。

そんな時に、自分なりに色々考えてリーディングをして、このリーディングがしっくりくるな!という事も多々ありました。

なので、そのお話をさせていただこうかなって思っています。

Qカードユーザーさんのヒントになればうれしいです♪


更新は不定期になるかもしれませんが、色々お話しできたらいいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?